*創立50周年記念祝賀会*

令和元年5月24日、第50回通常総会 および 創立50周年記念祝賀会 をホテルラポール千寿閣(相模原市南区上鶴間本町)にて開催いたしました。

 

昭和45年に産声をあげたこの組合は、沢山の時代の変化の中を、組合員一同力を合わせ乗り越え続け、

先日誕生したばかりの令和という新時代を、50周年という節目で迎えることが出来ました。

 


 

組合の歴史・歴代理事長の紹介ののち、現任の第10代・大河原理事長からの挨拶では、

組合が誕生した経緯、それまでに至る様々な先人の苦労や尽力、その成果が本日のこの日であり、それはこれまでの組合に関わる全ての方々のおかげであると、感謝の意を伝えました。

このたびの記念祝賀会には、先日新たに相模原市長に就任された本村 賢太郎 様をはじめ、

日頃より大変お世話になっている関係諸団体の皆様・商社・メーカー各社様にも多数お越しいただき、

たくさんのお祝いのお言葉を頂戴し、大変盛大なものとなりました。

 相模原市長 本村 賢太郎様

 相模原南水道営業所 所長 立川 直 様

 組合顧問 衆議院議員 赤間 二郎 様

 組合顧問 県議会議員 細谷 政幸 様

 組合顧問 県議会議員 京島 けいこ 様

神奈川県管工事業協同組合 理事長 原 宣幸 様

 


また、組合の歴史を長く身に染みて来られた代表者の方や、現会長職の方々にも多数お越し頂き、

思い出ムービーで組合の歴史を振り返り、当時の思い出をインタビューさせて頂いたりと、当時を懐かしみながらの和やかな会にもなりました。

短い時間ではありましたが、本当にたくさんの方にお越しいただき、この50周年という記念すべき時間を皆様と共に過ごすことができたことを、大変嬉しく思いました(^^)

 

事務局としても、とても貴重な場面にご一緒できて、思わずホロリときてしまいそうになりました☆

ご来場頂きました皆々様には、深く深く、感謝申し上げます。

これからも、相模原市管工事設備協同組合をよろしくお願い申し上げます!

 

南の水道組合 でした(^^)

< 祝賀会の様子をフォトギャラリーにまとめています!ぜひご覧ください☆>