*組合ボウリング大会*

3月22日(木)、厚生部企画による「組合ボウリング大会」がホテルラポール千寿閣に併設されている

町田ボウリングセンター(相模原市南区上鶴間本町)にて開催されました!

 

年度末、各社大変忙しい中での急な開催ということもありましたが、何とか人数も集まり、

無事開催の運びとなりました。ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

普段お仕事以外で身体を動かすことの少ない(?!)皆さん、

翌日の筋肉痛は言うまでもありません・・・笑

 


 

しっかり身体を動かしたあとは、親睦会も行われ、楽しい時間を過ごすことができました(^^)

組合は、「交流・親睦・絆を深める」ということも大切な存在目的の一つです。

毎日忙しく、なかなかこのような時間も取ることは難しいですが、

組合員同士の交流はもちろん、相模原の活性化に貢献するイベントを、

今後もいろいろと開催出来れば良いなと思う一日となりました!

 

南区上鶴間本町にある隠れた名店で、

優勝パーティーも開催されました\(^o^)/


 

もう間もなく新年度です!

気持ちも新たに、組合を盛り上げていきたいと思います!!

 

南の水道組合でした(^^)