*さくら満開*

今年もあちこちで桜が満開となっていますね!

桜が咲く頃は必ず雨も降って、満開を楽しめるのは短い期間ではありますが・・・。

 

この相模原南の水道組合の、事務所がある相模大野駅には、毎年とても立派な桜が飾られています!

もちろん造花ですが、本物と見間違うくらい圧巻です(^^)

また、駅北口から出て行幸道路へ出る途中の、とあるマンションの敷地に桜が1本だけあるのですが、

これまたとても綺麗です♪

相模大野駅へお立ち寄りの際は、ぜひ探してみて下さい。

 

相模原の桜といえば、市役所前の桜並木が有名ですが、南区も負けていませんよ!

相模女子大学・麻溝公園・フィッシングパーク跡・・・たくさんオススメがあるようです♪

 

今週末が見納めになるかもしれませんが、どれもこれも行ってみたいですね(^^)

 

南の水道組合による、南区情報でした♪