*新年度のご挨拶*

はじめまして、相模原市管工事設備協同組合です!

 

ホームページ開設計画から早2年、ようやくなんとか表舞台に立たせられるまでとなりました。

当組合の概要については、トップページをご覧いただければと思いますが、

ひとことで言うと、ご覧のとおり「水道組合」です。

 

主に相模原市南区を地元とした水道屋さんの集まりの、組合です。

 

「組合」というと、なんとなく古風なイメージや、若い方には馴染みのない印象を持たれますが、

「同じ目的を持ったものが、助け合い、力を合わせて目的を達成する」団体です。

 

私たちの生活に当たり前にあり、しかし欠かすことのできないライフライン、水。

 

これを守る、本物のプロ集団が、助け合いの精神から立ち上げた団体が、この「水道組合」です。

 

ホームページを立ち上げたのは、地元・相模原市南区に住むみなさまはもちろん、

多くの方々に役立つツールを創りたいとの想いからです。

 

こちらのかわらばんでは、水まわりのことだけでなく、地元相模原のことなども含め、

なにげない情報誌のようなことをお伝えしていきたいと思います(^^)

 

まずは、当組合ホームページにお越しいただいた方に、

相模原市管工事設備協同組合 =【相模原南の水道組合】と、

覚えていただければ、幸いです(^^)

 

新年度も始まりました!今後とも、【相模原南の水道組合】をよろしくお願い致します。