組合会館 会議室のご利用について

 

当組合では、一般のお客様もご利用頂ける、会議室の貸出を行っております。

会議や研修・セミナーなど、ぜひご利用下さい。

<利用案内>

営業時間

9:00~17:00(17時以降の利用は応相談)

利用料金

月曜 ~ 金曜:1,000/時間

土・日・祝  :2,000/時間

※年末年始はご利用頂けません

定員

40名

設備

椅子・机・黒板・トイレ・流し台・冷蔵庫


<申込方法>

申込みフォームよりお申込み下さい。

組合より、貸出可否のご連絡をさせて頂きます。

利用料金のお支払方法につきましては、

銀行振込み・当日現金払いをお選び頂けます。

申込みに関する詳細及び、利用ルール・注意事項は

申込みフォームのページをご覧ください。

また、お電話でもお申込みの受付を承ります。

=======================

TEL  :042-743-2538

受付時間:平日 9:00~17:00 

(正午~13:00を除く)